★ディズニーオンアイス★ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんにちは★今日も暑いですね(ノД`)・゜・。


ブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

お子さんとのスキンシップが存分に楽しめる♪

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


昨日は、娘の「ミッキーちゃんにあいたいドキドキ」を叶えるべく、でも妊娠後期の私はなかなか夢の国はしんどいので…ディズニーオンアイスへ行ってきましたアップ



私も夢中になって見られて、楽しかったですラブラブ

娘の横に写っているような、プリンセスの衣装を着た子もたくさんいて、可愛かったです恋の矢




写真、OKだったので、見にくいですがこちらを…

最後の出演したオールスター勢揃いの場面です目


娘もミッキーちゃんおおきかったね~とか、色々発見があり、楽しめたみたいでよかったですラブラブ!

会場で売られている色々なグッズ、欲しがったら1つぐらいは買ってあげようと思っていたのですが、全く欲しがらず(笑)

ミッキーちゃんと、アナとタッチしたかったと言っていたので、3歳までに夢の国へ連れて行ってあげたいなと思いますにひひ