★ヒマワリ★ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんにちは!日中外に出ると、汗が止まりませんね…汗


ブログをご覧くださり、ありがとうございます(^^♪

お子さんとのスキンシップが存分に楽しめるラブラブ

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


昨日は、南知多にある、観光農園 花ひろば という所に、ヒマワリ畑を見に行ってきました★



まだちょっと早いかな?という感じでしたが、一本一本はとても綺麗でしたラブラブ

お家にも何本か持って帰らせてくれましたよ音譜

南知多でとれた、卵や甘~いスイカ、お野菜も色々買って帰られて良かったですニコニコ