kibokko★ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんばんは!昨日は娘の大量の虫刺されに、驚きまくりました。。

主人が公園へ連れて行ってくれていると…10ヵ所ぐらいかまれててしょぼん本人はたくさん遊べて満足だったようですがニコニコ


今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます(*^_^*)

お子さんとのスキンシップが存分に楽しめる音譜

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


今日はお昼前から、毎度おなじみのきぼっこさんへ行ってきました得意げ

今日も美味しいスープとスイカも頂いちゃいましたチョキ

娘、念願のプールにも入れてご満悦合格

同い年の女の子と、一つ年上のお姉ちゃんと喧嘩もしつつ…

プールに入ったので、お昼寝もたくさんしましたにひひ

今日は土曜日の割に人数が多くて色んなお友達と遊べましたよニコニコ