1/28 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

今日は朝から、ベビマのケースに赤ちゃんとママが来てくれましたニコニコ
途中、ママの抱っこが恋しくて泣いちゃったけど、3/4ぐらいできたねー合格
ベビマ中はいつも出さないような声も出してくれ、メチャクチャかわいかった~ラブラブマッサージはこれでおしまいだけど、
また私の先生のカフェてのベビマ教室で会えるみたいで楽しみ音譜
今日もキホは一緒☆今日は朝ごはんを少な目にして、自宅だったのでベビマ中はおやつあげてってできたけどやっぱりいつも自分ばかり見てもらってるから、他に注目してたらギャーギャー私を見て~ってアピールしてた(笑)ベビマ一緒にできる時はすごく雰囲気いい感じでいいんだけど、飽きたら本当大変~しょぼん大変と感じず、毎回対策練って楽しいって感じられるように開業までに色々考えようグー

お昼~は私の歯医者!やっと終わった~☆産後放っらかしにしてたら歯えらいことになってたみたいで9月~行きだして、こんなにかかっちゃいましたあせる産後1年までなら1回タダで行けたのに無駄にしてしまったしょぼん
来月にキホのフッ素塗布の予約した(*^^*)
子どもに優しくて大好きな歯医者さんだったので、なかなか行けなくなるのは寂しいけどあと1回楽しみにひひキホは行く途中に会えるネコちゃんをいつも楽しみしています得意げ
そして、お気に入りの雑貨屋さん、アミングがお買い物をしたら素敵なギフトを貰える日だったので行ってきました車
今回はハンドクリームドキドキ



手荒れがひどい私なので、かーなーり嬉しい恋の矢結婚のお祝いに素敵な食器も買えましたチョキ喜んで愛用してもらえますようにラブラブ!