1/26 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

今日もパパは出張得意げ
昨日の夜、キホはいつも私には"ママだいじ~"と言ってくれるのですが、ついにパパいないけど、"パパだいじ~"と言っていましたラブラブ!パパよかったねーニコニコ
そして最近オマルでオシッコを頑張っているキホ、寝言で"おしっこでたー"と言っていましたラブラブ微笑ましくて、寝顔をいっぱい撫でてあげましたパー
1日に1回出たらいい方だからまだまだなんだけど、意識してることが嬉しい合格
昨日も、オマルに出たオシッコを大切そうに眺めていました(笑)

今日は、私の肩凝りがひどくて整体へさくらリバースに車スッキリしたアップ
託児、インフルとか心配だったけど預けちゃった!今のところ大丈夫そう☆キホの絶好調な声が施術してもらっている所まで聞こえて聞こえてきました(笑)



今日はエッフェル塔×アンパンマンらしいあんぱんまん