1/22 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

今日はベビマのケーススタディへ!
赤ちゃんのお家にお邪魔させてもらってベビマしてきました。今日は最終日だったので、一通りおさらいしたいなと思っていて、無事ご機嫌でできましたニコニコ
気持ち良さそうで、好きなマッサージをしてもらっている時の表情、ママも赤ちゃんもニコニコと本当いいお顔でしたニコニコお子さんだけでなく、キホにも温かく接してくださり、子どもが好きなんだなと伝わってくる素敵なママさんでした!
キホはなかなか大変でしたが(笑)これから、慣れていこうね♪

そして今日は雨なので家の中で、キホと牛乳パックで遊びました。並べたりボーリングの様に倒したり、積み上げたり…ガムテープを付けたりして、楽しんでいました音譜一人でものすごく盛り上がっていて、やっぱり私のおめでたさを引き継いでるなと感じた(笑)