1/19 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

久々ブログ!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末はゆっくりのんびりしながら大掃除をして、年明けながら実家へ帰りました!しかも私の運転で~(*^^*)頑張った!!
ジジババ、ひぃバァひぃジィやおじおばに沢山お年玉やプレゼントをもらってご満悦な娘ニコニコ色んな人と話して、たくさんお話もできるようになりましたにひひ
私、厄払いもして一息☆

実は私、ベビーマッサージの資格取得を目指しています(^^)昨年中にweb試験と実技の仮試験はクリアして、2月に本試験!それまでに何件かの親子に模擬教室をさせていただいているところ。毎回カワイイ赤ちゃんに会えて、ママと色んな話ができて楽しいです♪
もちろん、毎回反省や課題が出てきて、どうしたらいいかな…と考えるのもこれからのことにワクワクしながら試行錯誤しています。
娘が気が向いたら娘にもマッサージをしてあげるのですが、最近眠たくなったらマッサージ~と自らバスタオルを持ってきたりするんです!気持ちいいのがわかってるんですよねべーっだ!娘にはもう遅いかなと思っていたけれど、キッズマッサージ、全然いけることが分かりました!マッサージを始めてからオシッコやウンチも言えるようになったし、親子の絆が深まった気がします。ベビマの効果、本当想像以上でビックリ!これからが本当楽しみです!

ラストスパート、頑張って仕事につなげていけるようにします!そしてみなさんにベビマの素晴らしさを伝えていきたいですラブラブ!

昨日今日は地域の子育て支援で、小学生の女の子を小学校から習い事先へ送り届けたり、赤ちゃんを少しお預かりしたりしました。二人とも、それぞれ可愛くて、癒されました♪

これは娘☆こんなポーズもきめてくれるようになりました!