11/4 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

今日は、朝は私の歯医者→公園へ☆
公園では、素敵な親子に出会えたラブラブオシャレで、内面も魅力的な子育てをされてて、私も前向きにプラスにプラスに、楽しくやっていきたいと、更に思えた出会いでした得意げまた、一緒に遊べたらいいなーアップ

午後からは、先生親子でが来てくれて、私達はお勉強タイム☆お産の話や、子どもの成長話、学びながら楽しく話せて嬉しい音譜マッサージの仕方を、前より詳しく、教えてもらいました。お人形赤ちゃん、いっぱい練習して柔らかくしてあげないとなニコニコ
子どもちゃん達も、協力してくれて、ありがとうラブラブ!

んーま☆を覚えた娘さんです。