11/2 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

今日は、アンパンマンミュージカルへ行ってきました!
娘は、今アンパンマンが大好き!11月は里帰り以外、家族で色々お出掛けしたり…が難しそうなので、パパはお仕事だけど、女子二人でお出掛け音譜

早めのお昼を家で食べてから、
会場近くまで電車で行き、初めて二人でお茶しましたニコニコ


inミスドニコニココーヒー
ミスドは子連れが多くて入り易かった音譜子ども用の椅子もあるし(*^^*)
少し私の好きな雑貨屋さんブラリに付き合ってもらい、娘の好きなように歩かせて疲れさせてから、ベンチでだっこ紐で抱っこして、お昼寝ラブラブ

1時間ぐらい寝て、会場へ(^^)アンパンマンに胸を躍らせてる子どもがいっぱいラブラブ!みんな期待感いっぱいで、いい顔してた目
ちょうど友達も近くの席だったので、一緒にノリノリで見てて可愛すぎたラブラブ!
最後の方は私ものめり込んで観てたり、親子で満喫してきました~にひひ
娘はアンパンマンに元気をいっぱいもらったようで、行きも帰りも歩いて、本当偉かった合格いっぱいいっぱいギューギュー褒めてあげましたニコニコ
ツンデレだから拒否してたけどシラー

素敵な1日を過ごせました得意げ
アンパンマン、ありがとうドキドキ