映画「TCM」 IMDbに載りました。 | 世界の映画祭へ挑戦 世界中で劇場公開を目指して

世界の映画祭へ挑戦 世界中で劇場公開を目指して

(・ω・)ノこのブログはカメラ片手にバックパックを背負い世界4カ国へ渡航し完成させた長編映画とそれにまつわる日々を綴っています。世界中のあらゆる国際映画祭に参加し劇場公開を目指す、勝つか負けるか?生きるか死ぬか?崖っぷち日記です。

今日チェックしてみたら・・・


映画「TCM」がIMDbに載ってました。


マーカスが色々水面下で動いてくれてたんだけど・・・キャストと一部のクルーの名前だけで僕の名前も他のクルーの名前も見当たらない・・・


http://www.imdb.com/title/tt1065079/


と思ったら新規の人達は若干新規なので掲載が遅れるらしい。


ちなみに、IMDbとは米国最大の映画関係データーべースで、世界中の映画人・製作会社、特に配給会社がチェックするもの。配給会社に勤める友人も頻繁に仕事で使うと言っていた。


IMDbに映画「クロスワード・モノローグス」のクレジットが沢山載せられるようにがんばろっと。