全部タダ( ´ ▽ ` )
真ん中のポインセチアのは
ナナズグリーンティでもらった!
上の二つはおさむさん(実名)から
いただいたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
皆覚えているかい、、?
ノンバーバルとってた人ならわかるはず☆
しょか裏で作品発表みたいなの
今週いっぱいしてるみたいだから
今度誰か一緒にいきましょう←
今日はカレーライスと
チョコしか食べてません(*゚ー゚*)
日頃の行いが悪いせいで
風邪ひきました(*゚ー゚*)
今日は久しぶりにミカ以外の人と
会えたのが嬉しくてはしゃいじゃったら、皆に頭おかしい子みたいな扱いうけました(*゚ー゚*)
みかにも銀歯あったよー!!!笑
↑覚えてないけどめっちゃバカにされたって言われた( ´ ▽ ` )ノ
二分の一だから大丈夫♪←
皆就活とかで疲れると思うから
人間らしいカスなブログどんどん
更新していくね(・ω・)/←
自分の方がましって思えると思うw
寒い
ホワイトチョコラテのみたかったな*
iPhoneからの投稿

