photo:01





全部タダ( ´ ▽ ` )



真ん中のポインセチアのは
ナナズグリーンティでもらった!


上の二つはおさむさん(実名)から
いただいたよ( ´ ▽ ` )ノ笑



皆覚えているかい、、?



ノンバーバルとってた人ならわかるはず☆



しょか裏で作品発表みたいなの
今週いっぱいしてるみたいだから
今度誰か一緒にいきましょう←





今日はカレーライスと
チョコしか食べてません(*゚ー゚*)



日頃の行いが悪いせいで
風邪ひきました(*゚ー゚*)




今日は久しぶりにミカ以外の人と
会えたのが嬉しくてはしゃいじゃったら、皆に頭おかしい子みたいな扱いうけました(*゚ー゚*)







みかにも銀歯あったよー!!!笑
↑覚えてないけどめっちゃバカにされたって言われた( ´ ▽ ` )ノ




二分の一だから大丈夫♪←





皆就活とかで疲れると思うから
人間らしいカスなブログどんどん
更新していくね(・ω・)/←



自分の方がましって思えると思うw




photo:02





寒い


ホワイトチョコラテのみたかったな*


iPhoneからの投稿