photo:01



パソコンの壁紙♪

アフタヌーンティーだよよ

あぁアフタヌーンティーに就職したい←本気w


photo:02




みかがお土産くれました♡


photo:03




これが朝起きたらテーブルの上にw


朝ごはんこれww



久々のバイトに向かっておりますが、17時入りだからまだ暗くないし、カップル率も低い( ´ ▽ ` )ノほっ←


イルミネーションも光ってない( ´ ▽ ` )ノ




わぁ!

ワーポーの入り口の飾りww


photo:04




↑嬉しくなさのあらわれ
セピア⊂((・⊥・))⊃




今年もトナカイかサンタさんに
ならなきゃいけないのかー



サンタさん、私に時計をください
まーくの(だまれ



バイト頑張ろうっと♪







iPhoneからの投稿