パソコンの壁紙♪
アフタヌーンティーだよよ
あぁアフタヌーンティーに就職したい←本気w
みかがお土産くれました♡
これが朝起きたらテーブルの上にw
朝ごはんこれww
久々のバイトに向かっておりますが、17時入りだからまだ暗くないし、カップル率も低い( ´ ▽ ` )ノほっ←
イルミネーションも光ってない( ´ ▽ ` )ノ
わぁ!
ワーポーの入り口の飾りww
↑嬉しくなさのあらわれ
セピア⊂((・⊥・))⊃
今年もトナカイかサンタさんに
ならなきゃいけないのかー
サンタさん、私に時計をください
まーくの(だまれ
バイト頑張ろうっと♪
iPhoneからの投稿



