昨日のディズニーのこと
プーさんサークル。
昨日は本当に過ごしやすい天気でしたな*
一年の今頃とは違って、
特にサプライズもなく
最初からいた五人皆ふりー( ´ ▽ ` )ノ
ネタないやーつらw
でも楽しかったー♪
ハロウィン限定のパンプキンソフト
美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
パレードのおばけおばけおばけも面白かった♪
平日とは思えないくらい混んでたけど
乗り物も結構のれたし満足♡
お兄さんと踊る男の子w
可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
花火を見上げるあーめ
可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の学校のことも書きたいけど
疲れました、、←体力乙
だって昨日スペースマウンテンのったら気持ち悪くてピグもそんぎゅんがんも見ないで寝たもん←
そして風邪ひきそうな気がする
タバコの匂いも煙も苦手みたい、やはり(´・_・`)
満天いきたいよーう
でもきょうはやめとこー
時間も間に合わなそうだし
でも原チャあるっていいね♡
急なお誘いでもいける♡
実は今日恥ずかしくて竹ちゃんとあんまり絡めなかったから嬉しかったことを伝えておきます。笑
茂木はピグでよく会ってたから大丈夫で←
ごはん部も昨日会ってたから大丈夫で、
まーこは何か大丈夫で←
他のひとは久しぶりでうまく話せなかった気がしてる、、
とりあえずあやめに話しかけるやつw
コミュ障きたーww
あとすぐかお赤くなるのほんとやめたい。
皆がひやかすからだよ(;゜0゜)←
とりあえず、
あのトレーナーおきにすぎだよね
ハロウィンクッキーありがとまりこ!笑
脈絡ないけどおわり*
iPhoneからの投稿
プーさんサークル。
昨日は本当に過ごしやすい天気でしたな*
一年の今頃とは違って、
特にサプライズもなく
最初からいた五人皆ふりー( ´ ▽ ` )ノ
ネタないやーつらw
でも楽しかったー♪
ハロウィン限定のパンプキンソフト
美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
パレードのおばけおばけおばけも面白かった♪
平日とは思えないくらい混んでたけど
乗り物も結構のれたし満足♡
お兄さんと踊る男の子w
可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
花火を見上げるあーめ
可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の学校のことも書きたいけど
疲れました、、←体力乙
だって昨日スペースマウンテンのったら気持ち悪くてピグもそんぎゅんがんも見ないで寝たもん←
そして風邪ひきそうな気がする
タバコの匂いも煙も苦手みたい、やはり(´・_・`)
満天いきたいよーう
でもきょうはやめとこー
時間も間に合わなそうだし
でも原チャあるっていいね♡
急なお誘いでもいける♡
実は今日恥ずかしくて竹ちゃんとあんまり絡めなかったから嬉しかったことを伝えておきます。笑
茂木はピグでよく会ってたから大丈夫で←
ごはん部も昨日会ってたから大丈夫で、
まーこは何か大丈夫で←
他のひとは久しぶりでうまく話せなかった気がしてる、、
とりあえずあやめに話しかけるやつw
コミュ障きたーww
あとすぐかお赤くなるのほんとやめたい。
皆がひやかすからだよ(;゜0゜)←
とりあえず、
あのトレーナーおきにすぎだよね
ハロウィンクッキーありがとまりこ!笑
脈絡ないけどおわり*
iPhoneからの投稿





