photo:01




ディズニーの新し目の茶色いクマ!笑



昨日は元バイト仲間の2人と
女子会ドキドキと見せかけて


サプライズで誕生日会音譜



バイト終わってダッシュで
横浜行って、プレゼント買ったよ




くまさんと誕生日のこが似てるんです*



photo:02





どっちもかわいい、、(*^^*)



久しぶりだったから、
色々報告しあって楽しかった!



年も職業?もバラバラだし
2人が辞めてから一年以上
経つけど、遊んでくれて
嬉しいなーん⊂((・x・))⊃ドキドキ



photo:03





私だけ独り身だったー( ´ ▽ ` )ノあは


でも今すごいいい感じなんだ!





油断して太り始めてるのを除けばw




意外とさみしがり屋じゃないかも←

そして恋愛体質でもないぞ!!アップ





久々にお家でご飯作ったけど、
やっぱり落ち着くぅ(^^)


料理上手になりたいなぁ~



コンタクトしたい、、⊂((・x・))⊃



みかまだかな


photo:04




iPhoneからの投稿