ディズニーの新し目の茶色いクマ!笑
昨日は元バイト仲間の2人と
女子会
と見せかけてサプライズで誕生日会

バイト終わってダッシュで
横浜行って、プレゼント買ったよ
くまさんと誕生日のこが似てるんです*
どっちもかわいい、、(*^^*)
久しぶりだったから、
色々報告しあって楽しかった!
年も職業?もバラバラだし
2人が辞めてから一年以上
経つけど、遊んでくれて
嬉しいなーん⊂((・x・))⊃

私だけ独り身だったー( ´ ▽ ` )ノあは
でも今すごいいい感じなんだ!
油断して太り始めてるのを除けばw
意外とさみしがり屋じゃないかも←
そして恋愛体質でもないぞ!!

久々にお家でご飯作ったけど、
やっぱり落ち着くぅ(^^)
料理上手になりたいなぁ~
コンタクトしたい、、⊂((・x・))⊃
みかまだかな
iPhoneからの投稿



