昨日、私がはまり始めた
韓国ドラマの歌が良いから
ブログに載っけたかったんだけど
うまくうつらなかったみたい(;゜0゜)




記事開くと、すぐYouTubeに
行ってしまって、文章見れなかったハートブレイク


またチャレンジしてみます、



今四話までみたよ(^∇^)



秋はやはり韓国ドラマだよね←




みぃやん良かったら一緒にはまろう


ソンギュンガン♡




洋画より全然面白いのだけどw


英国王のすぴーち、、涙




昨日あーめとパステルいった*



photo:01




ぐへ( *`ω´)



でざーとまで食べちゃった♡



大人ってきらいだなん⊂((・⊥・))⊃笑




聞いてもらえると、色々すっきり!




ランチでもいきたいね( ´ ▽ ` )ノ



そして渋谷に向かっております、



こんな休日におでかけなんて
久しぶりすぎて怖い←



都会に一人で行くの慣れない←



かなと久しぶりに会えるぅ~( *`ω´)



みかが行ってたパンケーキやさんに行くの!




今日の夜に京都行きます



夏休み最後のお楽しみ*




あ、最後はごはん部デズニーか



りほさん強制参加です



昨日3時に寝たから眠いよぅ



こんなおばかそうな全身ドット女が
ハムレットを読んでるなんて
誰も思わないだろう、ふふ(^ ^)




その前に寝よw

iPhoneからの投稿