昨日、私がはまり始めた
韓国ドラマの歌が良いから
ブログに載っけたかったんだけど
うまくうつらなかったみたい(;゜0゜)
記事開くと、すぐYouTubeに
行ってしまって、文章見れなかった

またチャレンジしてみます、
今四話までみたよ(^∇^)
秋はやはり韓国ドラマだよね←
みぃやん良かったら一緒にはまろう
ソンギュンガン♡
洋画より全然面白いのだけどw
英国王のすぴーち、、涙
昨日あーめとパステルいった*
ぐへ( *`ω´)
でざーとまで食べちゃった♡
大人ってきらいだなん⊂((・⊥・))⊃笑
聞いてもらえると、色々すっきり!
ランチでもいきたいね( ´ ▽ ` )ノ
そして渋谷に向かっております、
こんな休日におでかけなんて
久しぶりすぎて怖い←
都会に一人で行くの慣れない←
かなと久しぶりに会えるぅ~( *`ω´)
みかが行ってたパンケーキやさんに行くの!
今日の夜に京都行きます
夏休み最後のお楽しみ*
あ、最後はごはん部デズニーか
りほさん強制参加です
昨日3時に寝たから眠いよぅ
こんなおばかそうな全身ドット女が
ハムレットを読んでるなんて
誰も思わないだろう、ふふ(^ ^)
その前に寝よw
iPhoneからの投稿
