photo:01



無駄に加工w

photo:02



かわらカフェ

photo:03



れみのかみのびた!

ふぃすーーーー⊂((・x・))⊃



なべめそ久しぶりドキドキ

このぐだぐだ感が好きです!


次は遂にみかと鍋メンの対面*

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

きっといつも通り溶け込む、笑



次の日は

たくそーみっちーとあーめと
うちでお好み焼きした☆


お好み焼き美味しいね、


安上がりだし(;゜0゜)


立場の逆転に、時の流れを感じたよねw

男の子は、上ってって
女の子は、下ってく

大学生のルール!笑


贅沢言わないから、
一定でいたいな←おい


色々話せて楽しかった♪


数少ない男友達、
大事にしていこうw



その日は2人が帰った後
あーめとみかとスイーツ
食べながら語ったドキドキ


photo:04



ずんだ⊂((・x・))⊃

photo:05




そのままお泊りしたよん



めっちゃ落ち着くー



経験の差って大きいなっておもた!



歳取ったらわかるよ的な、笑



あーめみか、途中隅っこに
うずくまってごめんw


がんばろふヽ(;▽;)ノうわん







脈絡なしっ



Facebookでさ、
面識無い人とも友達になる??



ふぃーすBOOK

iPhoneからの投稿