無駄に加工w
かわらカフェ
れみのかみのびた!
ふぃすーーーー⊂((・x・))⊃
なべめそ久しぶり

このぐだぐだ感が好きです!
次は遂にみかと鍋メンの対面*
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
きっといつも通り溶け込む、笑
次の日は
たくそーみっちーとあーめと
うちでお好み焼きした☆
お好み焼き美味しいね、
安上がりだし(;゜0゜)
立場の逆転に、時の流れを感じたよねw
男の子は、上ってって
女の子は、下ってく
大学生のルール!笑
贅沢言わないから、
一定でいたいな←おい
色々話せて楽しかった♪
数少ない男友達、
大事にしていこうw
その日は2人が帰った後
あーめとみかとスイーツ
食べながら語った

ずんだ⊂((・x・))⊃
そのままお泊りしたよん
めっちゃ落ち着くー
経験の差って大きいなっておもた!
歳取ったらわかるよ的な、笑
あーめみか、途中隅っこに
うずくまってごめんw
がんばろふヽ(;▽;)ノうわん
脈絡なしっ
Facebookでさ、
面識無い人とも友達になる??
ふぃーすBOOK
iPhoneからの投稿




