ボランティア最近授業とか
予定やらとかぶって
全然行けてないのに
昨日顔だしたら
メンバーさんめっちゃ
喜んでくれた(>_<)

いっつも後ろから抱きついてくる
メンバーさん(女の人)可愛い♪
9日は一緒に楽しめるといいなー
そしてグアムのお土産まで
いただいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
クッキー
美味しかったグアムのお菓子で一番
美味しいらしいよ笑
ただいま横浜から帰宅なう!
お腹減ったー
モスの新潟のやつ、
さっき横通って食べたくなった
けど予定では
お家に帰って夏野菜カレー

どうしよっかなー
期間限定だしなー
今日みかバイトだし
カレーって作るの時間かかるしなー
でも野菜食べたいし節約もしたいしなー
うざいね(((o(*゚▽゚*)o)))
帰ったら昨日の写真載せます
iPhoneからの投稿

