photo:01




ボランティア最近授業とか
予定やらとかぶって
全然行けてないのに
昨日顔だしたら
メンバーさんめっちゃ
喜んでくれた(>_<)ラブラブ


いっつも後ろから抱きついてくる
メンバーさん(女の人)可愛い♪


9日は一緒に楽しめるといいなー



そしてグアムのお土産まで
いただいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
クッキードキドキ美味しかった


グアムのお菓子で一番
美味しいらしいよ笑


ただいま横浜から帰宅なう!


お腹減ったー



モスの新潟のやつ、
さっき横通って食べたくなった



けど予定では
お家に帰って夏野菜カレーナイフとフォーク



どうしよっかなー



期間限定だしなー



今日みかバイトだし
カレーって作るの時間かかるしなー



でも野菜食べたいし節約もしたいしなー




うざいね(((o(*゚▽゚*)o)))





帰ったら昨日の写真載せます
photo:02






iPhoneからの投稿