今日ろくに動いて無かったんです
でもとっても疲れてしまい、
帰って11時前にご飯
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←
体重計乗ったら+1
明日ユネッサンとかじゃなくて
ほんとによかった(;_;)
だからね!
運動のために走ってきた!
姿がきもすぎて
誰もいないのをいいことに
自分撮りしてたら
タクシーヽ(;▽;)ノ
あせってぶれたの図。笑
すっぴん
髪濡れてる
フード
小さく歌ってる←
完璧不審者ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ただジュース買いに行っただけだけどね☆
気のバイトの先輩に太ったって言われたのは本当だったみたいー( ´ ▽ ` )ノ
腹筋してねーよ☆
このシリーズの飲むヨーグルトも好き
ブラッドオレンジも結構美味しかったよん
アメンバーにした方がいいかしらんw
iPhoneからの投稿
でもとっても疲れてしまい、
帰って11時前にご飯

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←
体重計乗ったら+1

明日ユネッサンとかじゃなくて
ほんとによかった(;_;)

だからね!
運動のために走ってきた!
姿がきもすぎて
誰もいないのをいいことに
自分撮りしてたら
タクシーヽ(;▽;)ノ
あせってぶれたの図。笑
すっぴん
髪濡れてる
フード
小さく歌ってる←
完璧不審者ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ただジュース買いに行っただけだけどね☆
気のバイトの先輩に太ったって言われたのは本当だったみたいー( ´ ▽ ` )ノ
腹筋してねーよ☆
このシリーズの飲むヨーグルトも好き

ブラッドオレンジも結構美味しかったよん
アメンバーにした方がいいかしらんw
iPhoneからの投稿


