今日ろくに動いて無かったんです


でもとっても疲れてしまい、
帰って11時前にご飯爆弾


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←



体重計乗ったら+1爆弾



明日ユネッサンとかじゃなくて
ほんとによかった(;_;)キラキラ




だからね!



運動のために走ってきた!
photo:01





姿がきもすぎて
誰もいないのをいいことに
自分撮りしてたら


タクシーヽ(;▽;)ノ
photo:02



あせってぶれたの図。笑




すっぴん
髪濡れてる
フード
小さく歌ってる←


完璧不審者ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




ただジュース買いに行っただけだけどね☆



気のバイトの先輩に太ったって言われたのは本当だったみたいー( ´ ▽ ` )ノ


腹筋してねーよ☆


photo:03


このシリーズの飲むヨーグルトも好きドキドキ

ブラッドオレンジも結構美味しかったよん



アメンバーにした方がいいかしらんw



iPhoneからの投稿