こないだまりちゃんから頂いた
プレゼントʕ•̫͡•ʔ♬✧←これブログでうつるかな?


photo:01





写真加工するやつ
初めて使ってみた☆


リボンのバレッタ(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいいドキドキ


もらった翌日、
山田家行くだけなのに
ルンルンでつけた笑


「私キラキラしたいんだ」


っていう謎発言w



もう21歳だしね~



って軽くあしらわれました(^O^)/




妖艶な方向にシフトしまーす←





今日も暑いですな~


もうお店は秋服だね


お買い物したひ


しかし、お金がなーい(´・_・`)



まずはそろそろ雑誌を買おうかな←そこから



photo:02




みかが焼いてくれたパンケーク合格


私いつも焦げちゃうのに、




こまうぉ★⌒(●ゝω・)



iPhoneからの投稿