共通点があるから好意をもつPTと



自分にないものを相手が持ってるからそれに惹かれるPT



どっちもあるよね(*゜ω゜*)




今日WINSのバイト中暇だから考えてたクローバー




6時半起きさすがにきついー


22時までバイトとかーーー



自分で入れたからがんばろ




お酒飲んだらすぐ寝ちゃいそうだなぁ←カス





でも和田町久しぶりでたのしみビックリマーク




バイト頑張ろーo(^o^)o