ひまかつ笑いたいひと^0^
PIGBANG みてみて~
昨日渋谷であれ?って思ったんだけど
みかと加地に教えてもらった◎
あのポスター?偽物だったんだね
BIGBANGのニセモノって設定らしいw
くだらなすぎるww
そのあと本物みると生き返るよ!
そんなにペンじゃないけど♪
↑(笑)
いかんせん隣のみかが爆笑しすぎて笑い切れなかったw
まゆげクンの動画もみてね^^
PIGBANG みてみて~
昨日渋谷であれ?って思ったんだけど
みかと加地に教えてもらった◎
あのポスター?偽物だったんだね
BIGBANGのニセモノって設定らしいw
くだらなすぎるww
そのあと本物みると生き返るよ!
そんなにペンじゃないけど♪
↑(笑)
いかんせん隣のみかが爆笑しすぎて笑い切れなかったw
まゆげクンの動画もみてね^^