ひまかつ笑いたいひと^0^







PIGBANG みてみて~







昨日渋谷であれ?って思ったんだけど

みかと加地に教えてもらった◎

あのポスター?偽物だったんだね







BIGBANGのニセモノって設定らしいw





くだらなすぎるww





そのあと本物みると生き返るよ!

そんなにペンじゃないけど♪



















↑(笑)







いかんせん隣のみかが爆笑しすぎて笑い切れなかったw









まゆげクンの動画もみてね^^