ラブレター

いいでしょー
横浜のお家ついたなう
へとへと今から寝るー
ベッド幸せだぁ(´◇`*)
昨日あんなブログw書いてすぐ
PAでレモン牛乳発見して
おセンチメンタルになってた
というのは秘密です(つω`)
レモン牛乳、
高速道路教習のときに
飲んだ気がする…?
と見せかけて
日光ドライブのときな
気がしてきた…(-゜3゜)
どっちだっけーー?笑
勝手に浸ってた疑惑(´・o・)
若かりし頃に戻りたい気持ちが
記憶をすり替えたのかもw
3女だし(。・ω・)b
こうして色んなことが
年取るごとにぼんやりしてっちゃうのかなー
とか考えて寂しくなる連休の朝
アメンバーPTですか?
このねくら風ブログw
髪のいろ根暗なう(*゜ω゜*)
ねまーす
ちゃるじゃ
これは理科室のオルガン(ていうカフェ)のレモンスカッシュ


