katacさんのブログ-2011043017590000.jpg
 
ラブレターラブレター
 
いいでしょーkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
横浜のお家ついたなう
 
 
へとへと今から寝るー
ベッド幸せだぁ(´◇`*)
 
 
昨日あんなブログw書いてすぐ
PAでレモン牛乳発見して
おセンチメンタルになってた
というのは秘密です(つω`)
 
 
 
 
レモン牛乳、
高速道路教習のときに
飲んだ気がする…?
 
 
 
 
と見せかけて
日光ドライブのときな
気がしてきた…(-゜3゜)
 
 
 
 
どっちだっけーー?笑
 
 
 
 
 
 
勝手に浸ってた疑惑(´・o・)
 
 
 
若かりし頃に戻りたい気持ちが
記憶をすり替えたのかもw
3女だし(。・ω・)b
 
 
 
 
こうして色んなことが
年取るごとにぼんやりしてっちゃうのかなー
 
 
 
とか考えて寂しくなる連休の朝katacさんのブログ-22480504.gif
 
 
 
アメンバーPTですか?
このねくら風ブログw
 
 
 
 
髪のいろ根暗なう(*゜ω゜*)
 
 
 
 
 
ねまーすkatacさんのブログ-glam2-9162-183533-e000529631o.gifちゃるじゃkatacさんのブログ-glam2-75-165337-b2d51b7b9eo.gif
 
katacさんのブログ-2011050114040000.jpg
これは理科室のオルガン(ていうカフェ)のレモンスカッシュkatacさんのブログ-100713NJLB006.gifkatacさんのブログ-grdr0000087224_0005566321_05.gif