髪の毛思ったより暗くなったー!
もはや黒髪www
この髪型の方が似合うと思うから帰ったらもう1回着てみる!!←
美容院で地震あって怯えたけど、そんなに大きくなかった(?)らしい

驚きすぎたのか向かい側にいたお客さんに笑われたぞ
なんか、GWあたりにまた大きいのがくるって言われてるみたい


知らなかったよー(;o;)
やめてくれー(;o;)
また11日にきたら私の誕生日だし(笑)とにかくもうこないでー(;o;)
今日は高校の友達とあうよっ
べろのみ久しぶりで楽しみ

待ち合わせまでの時間、仙台のおしゃカフェにトライしようと思ったけど、チキってドトールにいる私でした

落ち着く
笑
仙台復興セール的なので
服とかめっちゃ安い

帰るまで我慢してて
良かったー(´ω`)
物欲食欲満たされる→幸せ



ゼミの本よもーっと◎
