久しぶりにした!
昔からたまどめ派なんです。
たまむすびは苦手( p_q)
でも楽しかった(。・ω・。)

火水休み寂しいかなって
思って迷ってたけどやっぱ休む!
下心(?)とか無しに自分の存在大事にしてくれるひとイイネ
純粋な気持ちになれた(*^o^*)
温かい気持ちのままバイトで笑顔を振りまいてこよー
←
←ワーポーの前の桜、
満開だよ~





去年はしみしょーの桜聴きつつ
切なくなってたなぁ(´ω`)
(嫉妬の2女!?笑)
今年は純粋にきれい。
今日ライン上だけにしたんだけど、なんか変な感じw
就活のときとかこんな感じなのかな?大人っぽいかなぁ←え
この前さっさんが下ライン
控えてたから真似してみたけど…
根本的に顔の濃度が違った…
最近幹部の皆が1男に人気で
うらやましいです。←正直
私もかたチル欲しいー
なんてネ

PYに
って言われちゃう←うまい
って言われちゃう←うまい今日もKPPTー(´◇`)
