katacさんのブログ-2011041217170000.jpg
久しぶりにした!
 
 
昔からたまどめ派なんです。
 
たまむすびは苦手( p_q)
 
 
でも楽しかった(。・ω・。)音符
火水休み寂しいかなって
思って迷ってたけどやっぱ休む!
 
 
 
下心(?)とか無しに自分の存在大事にしてくれるひとイイネkatacさんのブログ-glam2-7997-164693-7d324c079fo.gif
 
 
 
純粋な気持ちになれた(*^o^*)
 
 
 
温かい気持ちのままバイトで笑顔を振りまいてこよー桜
 
 
 
ワーポーの前の桜、
満開だよ~桜桜桜
 
 
 
去年はしみしょーの桜聴きつつ
切なくなってたなぁ(´ω`)
(嫉妬の2女!?笑)
 
 
 
 
今年は純粋にきれい。
 
 
 
 
今日ライン上だけにしたんだけど、なんか変な感じw
 
就活のときとかこんな感じなのかな?大人っぽいかなぁ←え
 
 
この前さっさんが下ライン
控えてたから真似してみたけど…katacさんのブログ-image0001.gif
 
 
根本的に顔の濃度が違った…katacさんのブログ-1d52d5671be61ee3937361ea8464feb3.gif
 
 
 
最近幹部の皆が1男に人気で
うらやましいです。←正直
 
 
私もかたチル欲しいーkatacさんのブログ-o0020002010981962847.gif
 
 
 
 
なんてネドキドキ
 
 
 
 
 
PYにわんわんって言われちゃう←うまいkatacさんのブログ-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
 
 
 
今日もKPPTー(´◇`)