katacさんのブログ-11-02-09_3.jpg
katacさんのブログ-11-02-09_1.jpg
katacさんのブログ-image.jpg
katacさんのブログ-image.jpg
 
みぃやんに便乗(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 



一枚目、そのまま。(笑)


二枚目、あひるぐちうざいねキスマーク


三枚目、片岡のどやぽーずどや(かかとあがってる~

)

最後のいちまい、
やはりかなと私の肌色が違う悲しみ★
 
 
 
 
みなとみらい観光didkatacさんのブログ-6d82d92adbd7f85872a3935129a50247.gifkatacさんのブログ-glam2-7997-164693-7d324c079fo.gifkatacさんのブログ-2011021719470000.jpg
フェスタのカウンター席だよ
 
 
社員さん昨日八つ当たりしたのに優しかったよごめんなさい(;;)←最低
 
 
 
あした早起き晴れ晴れ晴れ
アメヨヤメ霧かさ雨