だからー(同意の)が
懐かしすぎる

東口のスタバなう
べろりたかったけど知り合いいそうだからやめたチキン

窓側のひとりソファーで人間観察するのすき、多分二女の子ならわかってくれるはず♪
物思いにふける
老ける 

ここに制服きて座ってたときと
何か変わったのかな~?
中味は変わってない気がするけど
世界は広がったよねー



今読んでる本にね
自立するってことは
自分の行動に責任をもつこと
って書いてあったよふむふむ
ひとのせいにする癖があるらしい私は完璧自立できてないやーつやね!
やね、とかね(笑)
染み抜き期間なかったなー
今年は頑張るね♪
今さらながら2011目標は
お金を稼ぐ←しつこい
ポジティブになる
やせる
美化しない←
前髪伸ばす
成人式の爪自分でしようと思って見てたら
マニキュアとかラインストーンとか高いね!びっくりしたー売ってる爪買ったほうが安い疑惑だけどサイズ合わなかったらと考えるとこわい!
不器用だからできるのかも不安だよ…
ちーいつから聞いた成人式情報が怖すぎる件について。(笑)
うちらの中学のため男子とかチキソ集団(自分も)だからないと思うけど…
写真だけ撮りたいwww
今からかにゃぼとデート
♪