せまーーーっ!!
 
 
 
 
さっきやすのお姉ちゃんと電話したwww
 
 
 
 
 
うちのお姉ちゃんと友達らしい意味不明なう~katacさんのブログ-02B0014.gif
 
 
 
急に竹田くんって大阪の友達いるって聞かれてやす=竹田と思い出すまで時間かかった…
 
 
 
すごいねー(°Д°)ドキドキ
お姉ちゃん日本中ふらついてるだけあるw
 
 
 
 
 
 
今セール中で皆いっぱいお買い物してるやん
 
その流れに便乗しバイト前に買い物行こうと企てるカスでしたが
 
 
YouTubeでこっぺぱん(くるすの)の動画みながら考えたんだ…
 
 
 
お金がないと…(^^)dハートブレイク
 
 
 
 
春休みとか旅行のこと考えたら震えた←
 
 
 
引っ越しも全部父母もちだし(;o;) 
 
 
 
ほんとバイトやんなきゃ←何回目w
 
 
 
そして筋トレも始めて体力つけよう
 
 
 
 
あぁ2月とかなければいいのに←
 
 
 
 
初詣でお願いしたこと
お金が貯まりますように。↑本気
 
 
 
今日絶対スタバ行こうと思ってたのに桜木町着いたらモス食べたくなっちゃったドキドキ
 
 
 
皆がショップバック持ってるのとか
気にしないもんね(-゜3゜)ノ