こんばんはニコニコ星空
 
 
3年使ったあのボロ携帯
あまりにボロすぎて
修理もできないかもと
言われたので←
携帯替えましたカスなりドキドキ
 
 
iPhoneも買うから安いのに
してもらったよ(^o^)/
でも3年前の使ってた私には
だいぶ新しく感じられますw
 
 
てか初スライド携帯ビックリマーク
 
 
メールきたらバイブ鳴るの
なおせやん…(・ω・)
キーロックみたいなのもヤリタイナ…笑
 
 
 
 
 
 
 



うん



ただともにすらしてやらないぜ




ただの友達の意味ね。笑
 
 
 


電話とかもってのほかべーっだ!
 
 
 



昨日さげぽよ携帯なぜか(←ポイント)会いたくなったけど一瞬でさめた件w
 


ほんとうけるwww
 
 
 
おもしろいのが一番だね~(^q^)
 
 
 
 
 




学務って何日からやってるのかな?◎
 
 
 
 
katacさんのブログ-02B0001.gifkatacさんのブログ-02B0011.gifkatacさんのブログ-02B0021.gifkatacさんのブログ-02B0031.gifkatacさんのブログ-02B0041.gifkatacさんのブログ-02B0046.gifkatacさんのブログ-02B0051.gif