こんばんは



3年使ったあのボロ携帯
あまりにボロすぎて
修理もできないかもと
言われたので←
携帯替えましたカスなり

iPhoneも買うから安いのに
してもらったよ(^o^)/
でも3年前の使ってた私には
だいぶ新しく感じられますw
てか初スライド携帯

メールきたらバイブ鳴るの
なおせやん…(・ω・)
キーロックみたいなのもヤリタイナ…笑
うん
ただともにすらしてやらないぜ
ただの友達の意味ね。笑
電話とかもってのほか
昨日さげぽよ
でなぜか(←ポイント)会いたくなったけど一瞬でさめた件w ほんとうけるwww
おもしろいのが一番だね~(^q^)
学務って何日からやってるのかな?◎