あけましておめでとうございますヾ(◎^▽^◎)ノ



今年もよろしくおねがいします!




今年は大人になろう!


21歳になるし・・・(´□`。)




昨日は毎年恒例のカウントダウンしたよ♪




katacさんのブログ-DVC00180.jpg


今年は車でおでかけする予定だったけど

結局いつもの近くの神社~(^-^)

後ろで小さな口をあけているのが私です




会うのひさしぶり?

10月ぶりだったけどその間皆色々あって

話きくの楽しかったー(。・ω・)ノ゙

せっきーフェアった♪きゃー




ゆっちゃんの誕生日5日早いけど

サプライズも成功した~☆おめでと




そのあとは更に合流してのみから~

いっつもこのメンバーで遊んでないし

仲良くない人と飲むの嫌いだから

結構帰りたかった(゜ρ゜)チキソ



まぁお酒の力でなんとかなったよねw



めっちゃ久しぶりの人とかいて

懐かしかった~!成人式ちょっと恐怖感消えたw



けっこうめんどくさかった気がする・・・

記憶あるけど朝起きたら頭痛・・・☆

電話する癖も直したいと思います!!さーせん



よく考えるとしばりありすぎだったwww

うちらおもしろいなぁー


まぁ中学校だからどうでもいいけども(^-^)ネタ




今日1時間くらい2代目ころのお散歩したよ



katacさんのブログ-20110101135824.jpg


雪に埋もれるころ






katacさんのブログ-20110101135853.jpg


雪にすりすりするころ




初めてのお散歩だったんだけど



私のことぐいぐいひっぱって行くと思いきや

急に立ち止まって首のあたりぽりぽり






・・・かわいい(`・ω・´)ゞ






冬晴れの空気が気持ち良すぎて

よくわかんない道通って

放し飼いの犬2匹に遭遇して

焦ったりしながら歩いたら

二日酔いなおったーー音譜




katacさんのブログ-20110101142936.jpg


田舎の風景@おさんぽ




空がきれいだったので撮った!




すっぴんニット帽で歌いながら

散歩するの超きもちいい!!!

雪があるぴんとした空気もいい

いろんなこと考えられた♪




田舎イイネ(*^o^*)/~




明日の夜いったん横浜帰るー