あけましておめでとうございますヾ(◎^▽^◎)ノ
今年もよろしくおねがいします!
今年は大人になろう!
21歳になるし・・・(´□`。)
昨日は毎年恒例のカウントダウンしたよ♪
今年は車でおでかけする予定だったけど
結局いつもの近くの神社~(^-^)
後ろで小さな口をあけているのが私です
会うのひさしぶり?
10月ぶりだったけどその間皆色々あって
話きくの楽しかったー(。・ω・)ノ゙
せっきーフェアった♪きゃー
ゆっちゃんの誕生日5日早いけど
サプライズも成功した~☆おめでと
そのあとは更に合流してのみから~
いっつもこのメンバーで遊んでないし
仲良くない人と飲むの嫌いだから
結構帰りたかった(゜ρ゜)チキソ
まぁお酒の力でなんとかなったよねw
めっちゃ久しぶりの人とかいて
懐かしかった~!成人式ちょっと恐怖感消えたw
けっこうめんどくさかった気がする・・・
記憶あるけど朝起きたら頭痛・・・☆
電話する癖も直したいと思います!!さーせん
よく考えるとしばりありすぎだったwww
うちらおもしろいなぁー
まぁ中学校だからどうでもいいけども(^-^)ネタ
今日1時間くらい2代目ころのお散歩したよ
雪に埋もれるころ
雪にすりすりするころ
初めてのお散歩だったんだけど
私のことぐいぐいひっぱって行くと思いきや
急に立ち止まって首のあたりぽりぽり
・・・かわいい(`・ω・´)ゞ
冬晴れの空気が気持ち良すぎて
よくわかんない道通って
放し飼いの犬2匹に遭遇して
焦ったりしながら歩いたら
二日酔いなおったーー
←
田舎の風景@おさんぽ
空がきれいだったので撮った!
すっぴんニット帽で歌いながら
散歩するの超きもちいい!!!
雪があるぴんとした空気もいい
いろんなこと考えられた♪
田舎イイネ(*^o^*)/~
明日の夜いったん横浜帰るー



