なべめんなべ わっほーい ゴマたんたん→トマト鍋なう やっぱり楽しいよ~(^^) この後れみ合流して… でーん いっちーオープン出るらしいよw 今日ゆいさんに生協でかたし久しぶり~って言われて赤面した私でした(*^^*)