katacさんのブログ-20101222210202.jpg
 
 
わっほーいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゴマたんたん→トマト鍋なうニコニコ
 
 
 
 
 
 
やっぱり楽しいよ~(^キスマーク^)
 
 
 
 
 
この後れみ合流して…
 
 
 
 
 
katacさんのブログ-20101222210100.jpg
 
でーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
いっちーオープン出るらしいよw
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゆいさんに生協でかたし久しぶり~って言われて赤面した私でした(*^^*)ドキドキ