ちゃら岡 ピーチver.(笑) ベイクォーターで愛について議論する昼下がりw 村上春樹ふかい… 昨日のぞふぃすと写真撮ってなかった(;;)がぴーん 久しぶりにみちこに会えて良かった(^o^) 忘年会&クリパ楽しみに頑張ろう この前バイト休んじゃったから気まずいけど、頑張ります☆ リポDうぃる