ピーチver.(笑)
 
 
 
ベイクォーターで愛について議論する昼下がりw
 
 
 
村上春樹ふかい…
 
 
 
昨日のぞふぃすと写真撮ってなかった(;;)がぴーん
 
 
 
久しぶりにみちこに会えて良かった(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
忘年会&クリパ楽しみに頑張ろうグッド!katacさんのブログ-KHM091231094045_050002.gif
 
 
 
 
 
この前バイト休んじゃったから
気まずいけど、頑張りますグー
 
 
 
 
リポDうぃるkatacさんのブログ-P1000006.gifkatacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif