すっぴんじゃないよ

風邪でもないo(^^)o
マスクすると顔半分は隠れるからイイネ

昨日は初めてのクリコン

何故か1時間勘違いしてて遅刻

ちーいつ、まーこのメールで気づきパニック→色んな人に電話かけるw
奇跡的に副会長も遅刻で
←幹部w
←幹部w一緒に会場行けたから良かった(´`)
えりかさん迎えに来てくれた
ごめんなさい
存在意義…←
存在意義…←あっという間で写真全然撮れやんdid
遅刻したのが悪い
皆可愛かった





3女さんと一緒に撮りたかったな
1女も(;_;)

幹部の皆さんお疲れさまでした

竹重も来年あんな感じで泣くんだろうなぁとしみじみしました←
幹部の皆さん頑張って

昨日はお疲れさまでした

私ともたまに遊んでください

今から買い物します
