すっぴんじゃないよひらめき電球
 
 
 
風邪でもないo(^^)o
 
 
 
マスクすると顔半分は隠れるからイイネドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は初めてのクリコンクリスマスツリー
 
 
何故か1時間勘違いしてて遅刻ショック!
ちーいつ、まーこのメールで気づきパニック→色んな人に電話かけるw
 
 
奇跡的に副会長も遅刻でドキドキ←幹部w
一緒に会場行けたから良かった(´`)
えりかさん迎えに来てくれた
ごめんなさいしょぼん存在意義…←
 
 
 
 
あっという間で写真全然撮れやんdidkatacさんのブログ-20090503112413.gif遅刻したのが悪い
 
 
 
皆可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
3女さんと一緒に撮りたかったなkatacさんのブログ-image179.gif
1女も(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
幹部の皆さんお疲れさまでしたキラキラ
 
 
 
竹重も来年あんな感じで泣くんだろうなぁとしみじみしました←
 
 
 
 
幹部の皆さん頑張ってハート
昨日はお疲れさまでしたキラキラ
 
 
 
 
 
私ともたまに遊んでくださいkatacさんのブログ-image009.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
今から買い物しますドキドキ