最近困ったときひーはー言っちゃう
でも吉田派

誰かわかってくれる人いますか?
昨日のバイトめっちゃ混んだよ
終電間に合わず危うく帰れなくなるところだった(。><)
12月こんなんなのかな…?
17日もシフト出した独り身w
昨日は色々と重なって
バイト中テンション下がって
暗かった…迷惑なカース
私基本悩みたがり?っていうか
うじうじ系だけど、
昨日は考えなきゃいけないこと
多すぎて、脳内カオスPT♪w
なんでこんな一気にくるの


もはや半泣きのPTw
1つずつ解決してかないと!
PP大事



副会長の言葉をしんじーる
まゆげは何の役職がいいかな?w
自分が頑張ればいい話だもん

よし!PKTC

今日は美容院12時からなのに
12時半に目覚めたカスなり
お風呂含め1時間以内で準備した

私にしては快挙\(^O^)/

おまかせしたら暗くなったけど
プリンなおって嬉しい~
高校生かと思われた…
妙蓮寺初めて行ったよー
バイトまで桜木町ぶらつこう

KTCMMPT!どやー