最近困ったときひーはー言っちゃうkatacさんのブログ-0607530c5ceb640c086f376d194bb9239626.gif
 
 
 
でも吉田派ハート
 
 
 
誰かわかってくれる人いますか?
 
 
 
昨日のバイトめっちゃ混んだよkatacさんのブログ-P1000045.gif
終電間に合わず危うく帰れなくなるところだった(。><)
 
 
 
12月こんなんなのかな…?
17日もシフト出した独り身w
 
 
 
昨日は色々と重なって
バイト中テンション下がって
暗かった…迷惑なカースkatacさんのブログ-DIMG0040.GIF
 
 
 
私基本悩みたがり?っていうか
うじうじ系だけど、
昨日は考えなきゃいけないこと
多すぎて、脳内カオスPT♪w
 
 
 
なんでこんな一気にくるのkatacさんのブログ-DIMG0040.GIFkatacさんのブログ-DIMG0040.GIFkatacさんのブログ-DIMG0040.GIF
もはや半泣きのPTw
 
 
 
 
1つずつ解決してかないと!
 
 
 
 
PP大事グッド!キラキラ
 
 
 
 
副会長の言葉をしんじーるkatacさんのブログ-DIMG0096.gif
まゆげは何の役職がいいかな?w
 
自分が頑張ればいい話だもん音符
 
 
 
 
よし!PKTCkatacさんのブログ-P1000006.gifkatacさんのブログ-KHM091231094045_050002.gif
 
 
 
 
今日は美容院12時からなのに
12時半に目覚めたカスなりkatacさんのブログ-P1000003.gif
 
 
 
お風呂含め1時間以内で準備した!!
私にしては快挙\(^O^)/キラキラ
 
 
 
 
おまかせしたら暗くなったけど
プリンなおって嬉しい~katacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif
高校生かと思われた…
ショックだったけど、制服着てそうって言われたらテンション上がっちゃったkatacさんのブログ-2b36f26d69818aa0b4d459387da53edb.jpg←二十歳乙
 
 
 
妙蓮寺初めて行ったよーkatacさんのブログ-b1e422.gif
 
 
 
 
バイトまで桜木町ぶらつこうドキドキ
 
 
KTCMMPT!どやーkatacさんのブログ-yvjddibq8211010.gif