昨日寝ぼけてたのか変なとこで終わってたw
 
 
 
どこに行ったのかといいますと…
 
 
 
 
katacさんのブログ-20101109194253.jpg
 
 
わかってたkatacさんのブログ-2b36f26d69818aa0b4d459387da53edb.jpgkatacさんのブログ-KHM091231094045_050002.gif
 
 
 
 
みぃやん&お父さんHappyBirthdaykatacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の似顔絵とかいっぱい書いてきもかったwぽにょとおかめkatacさんのブログ-11734ce6e1552a38a6d430bd7cf3ee85.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
お互いのDVDのためにプリクラ撮って早めの解散ドキドキ←きもい?
 
 
 
 
 
katacさんのブログ-am_photo.jpg
 
 
いっぱい語れたし食べれたし楽しかったー(*^^*)
 
 
 
 
 
1限これたニコニコドキドキドキドキ