昨日はバイトからの新宿!
くるすのライブ見てきたよ

ライブハウス的なところ、
高校生ぶりでドキドキ
私の空腹のせいで竹重彩芽を道連れにしてお茶
ありがとう

くるすのライブ素晴らしかった

指パッチンの空気に戸惑い隠せないカスたち
手拍子できないカスたち
個性的な方々に震えるカスたち
竹重に助けを求めるカス岡←視界に入るやーつ
楽しかったo(^o^)o



くるすお疲れさま

話し方とかちょっとした動きはいつも通りちょいキモだったけど(笑)
歌ってるときのくるすほんと可愛い



最前列で惚れ惚れするカス

ここまで書いて保存のPTw
ちょっと遅れちゃったけど
くるすありがとう&お疲れさま♪
13日も楽しみ(*^^*)




↑落書きクオリティ乙
