カビ岡 今日寝癖隠しでピンクのポンポン帽子かぶっていったら、社員さんにカビと言われる(笑) カビ(笑)(笑) カビ岡東横線なう。座れない座りたいなう。 お腹減りすぎてやばい…最近お腹減るのに全然食べれないのほわい 想像にんし(ry 痩せないかな~ くるすのライブまでに何かしら食べたい彩芽竹重にたのもーっと なんか久しぶりに会う気がする←気のせいw 渋谷まで寝ます!