今日寝癖隠しでピンクのポンポン帽子かぶっていったら、社員さんにカビと言われる(笑)
 
 
カビ(笑)(笑)
 
 
 
 
カビ岡東横線なう。
座れない座りたいなう。
 
 
 
お腹減りすぎてやばい…
最近お腹減るのに全然食べれないのkatacさんのブログ-P1000024.gifほわい
 
 
 
想像にんし(ry
 
 
 
痩せないかな~katacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
くるすのライブまでに何かしら食べたいkatacさんのブログ-7a7f7c466921891ab2c5bfa58b79d26c.gifkatacさんのブログ-409a3cda600ffd8644293a872ce2dbf36133.gif
彩芽竹重にたのもーっとkatacさんのブログ-DIMG0020.GIF
 
 
 
なんか久しぶりに会う気がするkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif←気のせいw
 
 
 
 
 
 
渋谷まで寝ます!