昨日のプリクラ!
 
 
katacさんのブログ-am_photo.jpg
 
 
仲良さそう(笑)
 
 
 
さっさん!とんとんと3人で病み鍋することになったからニコニコ
 
 
 
 
普通に楽しかったkatacさんのブログ-100124QUNQUN001.gif
 
 
 
 
次は女子会したいなーkatacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif
 
 
 
 
帰り道とんとんと語っていたら、お前終わってると言われた(笑)(笑)
 
 
 
とりあえず適当に日々を過ごすわw
 
 
 
 
 
 
ネタ女復活疑惑o(^o^)o
 
 
 
 
 
ほんとおもしろい~(笑)
 
 
 
 
 
なんだろうあのパッション
 
 
 
 
 
もう彼氏に飲み会きて怒られることもなくて良かったじゃんって言われたんだけど、ほんとにそれ思う!
 
 
 
 
 
自由だ~グーキラキラジャカジャン
↑こういう芸人いなかった?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて寝てたkatacさんのブログ-27040fdd9c331e61b716313059a7c76f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
寒くて?目覚めたけどもっかい寝たいです…
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいドキドキ