やばいーーー
 
 
 
助けてーーー
 
 
 
 
私絶対ハマっちゃう
 
 
 
 
やばいやばい(゜Д゜))
 
 
 
 
てか既に主題歌調べて歌詞(コリアン)見ながら歌うっていうヲタク行為始めてしもた…katacさんのブログ-image0012.jpg←のみ込まれるのはやw
 
 
 
 
 
みぃやんのバカkatacさんのブログ-glam2-6646-158005-d187844545o.gifドキドキ
 
 
 
 
 
でも、これで私がチャラくなる心配がなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
早く続きみたい!←
 
 
 
 
 
 
 
キモくてごめんニコニコkatacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif
 
 
 
 
暇な人一緒にハマろうkatacさんのブログ-P1000006.gifkatacさんのブログ-1253f62f61f7361e261e98954bd04158.gif
 
 
 
 
 
今日夜ゆみゆみと電話したの
 
 
 
やはり誤解してたからちゃんと話したんだ~
 
 
 
 
お母さんこういう話、
いつも真剣に聞いてくれる(;_;)
 
 
 
 
 
私の悪かったとこもちゃんと言ってくれて、これからのこともアドバイスくれたkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
 
お互い子どもだったけど、過ぎちゃったことはしょうがないって
 
 
 
 
なるべくしてなったんだよって
 
 
 
 
なんか、お母さんに言われると妙に納得しちゃうkatacさんのブログ-9369faeca499cbe0754d50cac52585c2.gifkatacさんのブログ-DIMG0066.gif←単純
 
 
 
 
 
しばらく大人しくしてなって言われましたm(__)m(笑)
 
 
 
 
あと余計なこと喋るなってw
 
 
 
 
その通りーーー(・ω・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
お母さんに大丈夫って言われたら大丈夫な気がしてきたよ!不思議katacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
 
 
みかがもっとお母さんに優しくなるといいのになぁ…katacさんのブログ-P1000008.gifkatacさんのブログ-409a3cda600ffd8644293a872ce2dbf36133.gif
 
 
 
 
 
 
皆も人生に疲れたらお母さんに相談してみるといいかもkatacさんのブログ-d7a2ca13efa769b1f9428d1afa91187c.gifkatacさんのブログ-glam2-706-99088-2429703f20o.gif
 
 
 
 
 
ゆみゆみ、カムサハムニダkatacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-b1e422.gif