やばいーーー
助けてーーー
私絶対ハマっちゃう
やばいやばい(゜Д゜))
みぃやんのバカ


でも、これで私がチャラくなる心配がなくなりました(笑)
早く続きみたい!←
キモくてごめん


暇な人一緒にハマろう

今日夜ゆみゆみと電話したの
やはり誤解してたからちゃんと話したんだ~
お母さんこういう話、
いつも真剣に聞いてくれる(;_;)
私の悪かったとこもちゃんと言ってくれて、これからのこともアドバイスくれた
お互い子どもだったけど、過ぎちゃったことはしょうがないって
なるべくしてなったんだよって
なんか、お母さんに言われると妙に納得しちゃう
←単純
しばらく大人しくしてなって言われましたm(__)m(笑)
あと余計なこと喋るなってw
その通りーーー(・ω・)

お母さんに大丈夫って言われたら大丈夫な気がしてきたよ!不思議
みかがもっとお母さんに優しくなるといいのになぁ…

皆も人生に疲れたらお母さんに相談してみるといいかも

ゆみゆみ、カムサハムニダ
←