でぶなう 唐揚げ食べてるなう おいしいよ~ バイトの先輩が夜遅くに暴食したら5キロ太ったって言ってたのに 鶏だから大丈夫かな?← でも残り1つのところでギブアップのPT また冷凍するのもなぁ…(´・ω・`)どうでもいい 早くお風呂入らなきゃー! 靴忘れてる…