ってな(^O^)/
名言ですね!さすが酒井氏・・・(^ω^)
いつか言ってみたい←
今日で3日連続攻めの生足PT。
ごめんなさいーーー
ほんと着る服ない、服ほしい、バッグほしい、ファンデーション買わないと、、、
お金ない。
ダブルワークありだなぁー(・∀・)体力ないけど;
さっき薬局行く前にお金なくってセブン行ったの
お金おろして、レジで支払いしようと思ったら
さっきおろした1万円札がない、、、
はて・・・・(ノ゚ο゚)ノ???
カード取って、明細取って、お財布のどこに入れたっけ?
ぼーっとしすぎてて混乱のPT
店員さんもぽかん(ラミレスさん?ではなかった)
お財布もぽっけもないから、とりあえずもう1回おろしたら
残高さっきと一緒だったヽ(*'0'*)ツ!
お札取り忘れていたやーつ!
機械ありがとう←
考え事してたからかな?気持ち悪い自分;
気をつけなきゃね
さっちゃん誕生日おめでとーう♪