ってな(^O^)/



名言ですね!さすが酒井氏・・・(^ω^)




いつか言ってみたい←




今日で3日連続攻めの生足PT。



ごめんなさいーーー



ほんと着る服ない、服ほしい、バッグほしい、ファンデーション買わないと、、、




お金ない。



ダブルワークありだなぁー(・∀・)体力ないけど;





さっき薬局行く前にお金なくってセブン行ったの




お金おろして、レジで支払いしようと思ったら




さっきおろした1万円札がない、、、




はて・・・・(ノ゚ο゚)ノ???




カード取って、明細取って、お財布のどこに入れたっけ?




ぼーっとしすぎてて混乱のPT




店員さんもぽかん(ラミレスさん?ではなかった)




お財布もぽっけもないから、とりあえずもう1回おろしたら




残高さっきと一緒だったヽ(*'0'*)ツ!




お札取り忘れていたやーつ!




機械ありがとう←




考え事してたからかな?気持ち悪い自分;




気をつけなきゃね






さっちゃん誕生日おめでとーう♪