もしも、ほんとにもしも
君が僕のもの拾ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうかしかってやってくーれないかーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クエスチョン。
 
 
 
 
 
 
 
新品のワンピースが入った袋がちょこんと置いてあったら、どうしますか?
 
 
 
 
①そのまま放置
 
②落とし物として届ける
 
③ラッキー☆いただく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ③かな(;_;)(;_;)(;_;)