おっ
でーん
7日まで和田のセブンで
おでん70円祭開催中です
久しぶりに食べたらおいしかった

今日は猿島にBBQいってきた

新歓期から仲良しのメンバーで^^
早起き嫌すぎてドタキャンを考えたけど←低血圧うざいw
楽しかった~\(^O^)/
海でBBQ的なの、こっち来てからしたことなかったから
(海企画も学年の遊びも行けないPT
)
(海企画も学年の遊びも行けないPT
)受験のとき、海でBBQするサークルに入りたい
ってゆっきーと話してたなぁ
w
ってゆっきーと話してたなぁ昨日も焼肉だったのに、
がっついてしまったーーー

ゴムボールで遊んだら顔が砂まみれになるし
皆いるのに1人平然と寝るし
自由にすごせました(´ω`)

ほんとはTKYも来る予定だったんだけど、バイトで来れなくなっちゃって残念だったなぁ
←
←また皆で遊びたいなっ
卓総の計画力はSPのおもてなし力に匹敵するね
w
w途中ショーパンになったし
絶対焼けたよねーーー
夏!
ほっぺもヒリヒリしまする
疲れたし日焼けしたけど
楽しかったからおっけ

今すぐ寝れるけど最近の写真mixiにあっぷしてからにしよう
のぞふぃすの9:1分け載せたい
w
wぷらいすれすo(^
^)o
^)o