おっ
 
katacさんのブログ-20100901192215.jpg
 
でーんkatacさんのブログ-glam2-8923-178670-e9f7d32692o.gif
 
 
 
7日まで和田のセブンで
おでん70円祭開催中ですkatacさんのブログ-o0020002010486697283.gif
 
 
 
久しぶりに食べたらおいしかったドキドキ
 
 
 
 
今日は猿島にBBQいってきたkatacさんのブログ-65ead72aeca7752e715ebde7a3c80284.gifkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
新歓期から仲良しのメンバーで^^
 
 
 
早起き嫌すぎてドタキャンを考えたけど←低血圧うざいw
楽しかった~\(^O^)/
 
 
 
海でBBQ的なの、こっち来てからしたことなかったからkatacさんのブログ-86dd0c2dac96d1da0ec6c247acb72131.gif晴れ(海企画も学年の遊びも行けないPTガーン)
 
やっと念願叶って幸せkatacさんのブログ-EntryImage.gifkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
受験のとき、海でBBQするサークルに入りたい!!ってゆっきーと話してたなぁkatacさんのブログ-DIMG0020.GIF
 
 
 
 
昨日も焼肉だったのに、
がっついてしまったーーーハート
 
 
 
ゴムボールで遊んだら顔が砂まみれになるし
皆いるのに1人平然と寝るし
 
自由にすごせました(´ω`)ドキドキ
 
 
 
ほんとはTKYも来る予定だったんだけど、バイトで来れなくなっちゃって残念だったなぁkatacさんのブログ-d7a2ca13efa769b1f9428d1afa91187c.gif音符
 
 
 
 
また皆で遊びたいなっkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
卓総の計画力はSPのおもてなし力に匹敵するねグッド!
 
 
 
途中ショーパンになったし
絶対焼けたよねーーーkatacさんのブログ-P1000010.gif夏!
ほっぺもヒリヒリしまするkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
疲れたし日焼けしたけど
楽しかったからおっけドキドキ
 
 
 
 
今すぐ寝れるけど最近の写真mixiにあっぷしてからにしようkatacさんのブログ-EntryImage0252.gif
 
 
 
 
のぞふぃすの9:1分け載せたいドキドキ
 
 
 
 
ぷらいすれすo(^キスマーク^)o