なう 疲れたーーー うちら体力無いから休憩の方が多いPT TKYはもはやコーラを3杯は飲んでる ちょくちょくケンカしてる 正解は、ディズニーランドでした クイズ形式だったのか 今からモンスターズインク並ぶ