で横浜まできたーにゃードキドキ
 
 
 
彩芽の影響でグッド!
 
 
 
楽しかった!
 
 
しかし道のりわからず←また
バイトの時間もあるしで焦ったkatacさんのブログ-EntryImage0128.gif
 
 
 
なんとか着いて、適当にとめて電車DASH!
 
 
 
 
ワーポーまで行きたいドキドキ
 
 
 
空気も入れたことだし、これからはもっとチャリを活用していこうkatacさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
盗まれたりしませんようにkatacさんのブログ-20091104151334.jpg
 
 
 
久しぶりのバイトいってきますニコニコ音符