チャリ で横浜まできたー 彩芽の影響で 楽しかった! しかし道のりわからず←またバイトの時間もあるしで焦った なんとか着いて、適当にとめて電車 ワーポーまで行きたい 空気も入れたことだし、これからはもっとチャリを活用していこう 盗まれたりしませんように 久しぶりのバイトいってきます