↑大胆にもタイトルに登場させてみた

今秘密公園…
隣の人の部屋の前に知らない男の人座ってるからなんか家入りたくない(;_;)
今日は念願のせんや

バイトで散々ディスられたけどめげない

こってり~

やはり食べきれない…
くるす→のぞふぃすで食べてもらいました
ありがとう

のぞふぃすまかなった後なのにすごいw
店出た後のぞふぃす以外苦しんでたのに一人けろっとしてた
さすが\(^O^)/

その後セブンでAKBディスって(笑)アイス買って道で食べたw
道ばたなのに語り合うやーつーらー

初めて会う人種(爆)
その後100円ローソン行ったら…
ひろかずさんw
ぱっとみ誰かわかんなかった
さわやか会のブログ見てくれたらしい



でも昨日見たらしいw
うちらなぜかテンション上がってしまった
のぞふぃす笑いすぎwww
ちゃっかりつっこんでるし

21日

今回はコメントしてくれるかなぁ…^^

バイト後のせんや充実でした

また行こう

さしのみ…
笑
笑くるす智子明日ライブ頑張って



