↑大胆にもタイトルに登場させてみたニコニコ
 
 
 
今秘密公園…
 
 
 
隣の人の部屋の前に知らない男の人座ってるからなんか家入りたくない(;_;)
 
 
 
 
 
今日は念願のせんやラーメン
 
 
 
バイトで散々ディスられたけどめげないドキドキ
 
 
 
 
katacさんのブログ-20100806234540.jpg
 
 
 
こってり~ドキドキ
 
 
 
 
やはり食べきれない…
 
 
 
 
くるす→のぞふぃすで食べてもらいましたkatacさんのブログ-decoemo.gifありがとうハート
 
 
 
 
のぞふぃすまかなった後なのにすごいw
 
 
 
店出た後のぞふぃす以外苦しんでたのに一人けろっとしてたkatacさんのブログ-o0020002010489726647.gif
 
 
 
さすが\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
その後セブンでAKBディスって(笑)アイス買って道で食べたw
 
 
 
 
道ばたなのに語り合うやーつーらーヒヨコ
 
 
 
 
初めて会う人種(爆)
 
 
 
 
その後100円ローソン行ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろかずさんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱっとみ誰かわかんなかったkatacさんのブログ-5a852e3bafc824a40918a54f64985c623e7d.gif
 
 
 
 
さわやか会のブログ見てくれたらしいグッド!ドキドキ
 
 
 
 
でも昨日見たらしいw
 
 
 
 
うちらなぜかテンション上がってしまったkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
 
 
のぞふぃす笑いすぎwww
ちゃっかりつっこんでるしグッド!
 
 
 
21日katacさんのブログ-20090503112413.gifkatacさんのブログ-DIMG0066.gif
 
 
 
 
 
今回はコメントしてくれるかなぁ…^^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
バイト後のせんや充実でしたニコニコ
 
 
 
 
また行こうハート
 
 
 
 
さしのみ…ビール
 
 
 
 
くるす智子明日ライブ頑張ってkatacさんのブログ-DIMG0028.GIFドキドキkatacさんのブログ-DIMG0027.GIF