カスです(;_;)
 
 
 
ごめんなさい、
カスを捨てきれない!
 
 
 
 
ってか自分をこれ以上相応しく形容できない。←悲しい現実
 
 
 
 
 
 
 
 
まず3限後にナチュラルに教室に携帯放置(ゆカに助けられる)
 
 
 
その後レポート印刷しに図書館へ、明日提出のレポートのデータUSBにうつしてない。
 
 
 
 
図書館来た意味ないから、来週月曜提出のレポート印刷しよう!
 
 
 
 
てくてく
 
 
 
 
コピーカードない。
TKYに貸しっぱなし。
 
 
 
 
 
本借りて帰宅。
汗だく。カス。←
 
 
 
 
 
 
 
パソコンにも明日提出のデータが
 
 
 
 
ぬま。
 
 
 
 
 
 
ホワイ?
 
 
 
 
ちなみに正式名称は沼田らしい←耳より情報w
 
彼はビックスのことをビックと呼ぶらしい。もはや萌えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく図書館で本読んで下書きしてコピペに頼らず書いたのに…
 
 
 
6月中に完成してたのに…
 
 
 
明日までなのに…
 
 
 
これからバイトなのに…
 
 
 
 
 
 
今日こそカス
 
 
 
 
 
リア充のバチが当たったw
 
 
 
 
 
 
 
うちひしがれてる暇はないので、1時間でできるとこまで書いてみた!
 
 
 
あと700字はバイト後に頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
 
カスレポートになること間違いなしキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日帰りに丁さんにニイハオって言われた!!少し元気になったニコニコ
 
 
 
謝謝らおしー^^
 
 
 
 
カス岡出勤の巻katacさんのブログ-o0020002010489726647.gif
 
 
 
 
うざくてごめんなさい。