カスです(;_;)
ごめんなさい、
カスを捨てきれない!
ってか自分をこれ以上相応しく形容できない。←悲しい現実
凹
まず3限後にナチュラルに教室に携帯放置(ゆカに助けられる)
その後レポート印刷しに図書館へ、明日提出のレポートのデータUSBにうつしてない。
図書館来た意味ないから、来週月曜提出のレポート印刷しよう!
てくてく
コピーカードない。
TKYに貸しっぱなし。
本借りて帰宅。
汗だく。カス。←
パソコンにも明日提出のデータが
ぬま。
ホワイ?
ちなみに正式名称は沼田らしい←耳より情報w
彼はビックスのことをビックと呼ぶらしい。もはや萌えるw
珍しく図書館で本読んで下書きしてコピペに頼らず書いたのに…
6月中に完成してたのに…
明日までなのに…
これからバイトなのに…
今日こそカス
リア充のバチが当たったw
うちひしがれてる暇はないので、1時間でできるとこまで書いてみた!
あと700字はバイト後に頑張ります

カスレポートになること間違いなし

今日帰りに丁さんにニイハオって言われた
少し元気になった
少し元気になった
謝謝らおしー^^
カス岡出勤の巻
うざくてごめんなさい。