今から横浜帰りますkatacさんのブログ-o0020002010486697283.gif
 
 
今日は品川水族館フグの予定がバーゲンの日になりましたkatacさんのブログ-2c81ee7c1385cac2cc54f0ae47411516.gifkatacさんのブログ-EntryImage0002.gif
 
 
 
特にあてもなくラフォーレに入ったのが間違いだった、、katacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
 
 
ひ と ひ と ひ と
 
 
 
 
山口県ならびっくりだ
祭でもこんなに人はいない
 
と後ろでつぶやくTKYw
 
 
 
ドラマとかでやってる、バーゲンの姿?!がそこにはあったよ…orz
 
 
 
1個のお店見るだけでへとへとkatacさんのブログ-EntryImage.gif
その後買うためのレジが
 
 
長すぎるーーーkatacさんのブログ-72.gifkatacさんのブログ-72.gifkatacさんのブログ-72.gif
 
 
 
 
女の戦いですな´`
 
 
 
その後はすぐにラフォーレを出て、ぶらぶらkatacさんのブログ-53bf34467092902817bcb3413299b591.gifkatacさんのブログ-5d7dafcb6c2a6b30dc24edb04abb99f3.gif
 
 
 
TKYがカーキのシャツを買ったんだけど、私も今日カーキのシャツ着ててひらめき電球
おそろいじゃん!とか言ってたら道端でほんとに着だしたーkatacさんのブログ-EntryImage0128.gifkatacさんのブログ-image0038001.gif
 
 
 
 
トイレに入るまでペアルック?で歩かされた…←彼は何故か乗り気www
 
 
 
 
 
新宿移動してルミネでも買い物♪
 
 
 
ゆカ(←名残w)とか住田がチノパン?はいてるの可愛いから、真似して買っちゃったーkatacさんのブログ-9369faeca499cbe0754d50cac52585c2.gifkatacさんのブログ-4aac1666b72e43d1af5b4244765ce562.gif
 
 
 
 
あの2人だから可愛いっていうのは、あるよね。byTKY
 
 
 
 
アリエッティーーkatacさんのブログ-EntryImage.gif←本邦初公開ドキドキ
 
 
 
ノベルティでカンカン帽もらった!
今更www
しかも花柄www
ヤフオクかな\(^O^)/←
 
 
 
結局今日同じお店でしか買ってないkatacさんのブログ-DIMG0072.gifkatacさんのブログ-DIMG0066.gif
 
 
 
 
 
買い物付き合って、コールドストーンkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
 
 
憧れの桃さん、いましたkatacさんのブログ-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
ちらっとしか見れなかったけど…可愛いかったラブラブ!
 
 
katacさんのブログ-20100719195515.jpg
クーリーズっていう夏限定?的なやつのピーチグァバと、セイチーズチョキのアイスドキドキ
 
 
 
いっぱい歩いて疲れたからソファで休憩ヒヨコラブラブ
 
こ時アヒル口を研究する私たちw
 
 
 
 
 
午後からだったけど、
ちょうど良かったね
 
久しぶりのお出かけ楽しかったkatacさんのブログ-8e318fe96c56aefedf3276da22c26bb3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休、勉強してないーー(;_;)
 
 
 
 
 
 
katacさんのブログ-20100719153044.jpg
iPhone4とたわむれるやーつー☆笑