今から横浜帰ります
今日は品川水族館
の予定がバーゲンの日になりました

の予定がバーゲンの日になりました特にあてもなくラフォーレに入ったのが間違いだった、、
ひ と ひ と ひ と
山口県ならびっくりだ
祭でもこんなに人はいない
と後ろでつぶやくTKYw
ドラマとかでやってる、バーゲンの姿?!がそこにはあったよ…orz
1個のお店見るだけでへとへと
その後買うためのレジが
長すぎるーーー


女の戦いですな´`
その後はすぐにラフォーレを出て、ぶらぶら

TKYがカーキのシャツを買ったんだけど、私も今日カーキのシャツ着てて

おそろいじゃん!とか言ってたら道端でほんとに着だしたー

トイレに入るまでペアルック?で歩かされた…←彼は何故か乗り気www
新宿移動してルミネでも買い物♪
ゆカ(←名残w)とか住田がチノパン?はいてるの可愛いから、真似して買っちゃったー

あの2人だから可愛いっていうのは、あるよね。byTKY
アリエッティーー
←本邦初公開
w
wノベルティでカンカン帽もらった!
今更www
しかも花柄www
ヤフオクかな\(^O^)/←
結局今日同じお店でしか買ってない

憧れの桃さん、いました
ちらっとしか見れなかったけど…可愛いかった

クーリーズっていう夏限定?的なやつのピーチグァバと、セイチーズ
のアイス
のアイス
いっぱい歩いて疲れたからソファで休憩



こ時アヒル口を研究する私たちw
午後からだったけど、
ちょうど良かったね
久しぶりのお出かけ楽しかった
でもね、
気付いてた。
3連休、勉強してないーー(;_;)
↑
iPhone4とたわむれるやーつー☆笑

