それから…
パンケーキ食べました

↑ストロベリーの

と、
↑バナナの

クリームやばいよね

4人で2皿でちょうど良かった

味はもちろんめちゃおいしかったよ
ゆカありがとう(*^^*)
↓
表参道ヒルズのトイレw
↓
横浜へ

↓
馬車道

くるすのライブ



ちょうどいい時間についた

いつもはカラオケで聞いてたくるすの歌も、大勢の人の前で聞くと違うもののように思えたよ

チキンスキンが

友人としてどや顔してきたよw
お疲れ様

そしてリア充な1日の締めくくりは、アリエッティ
おもしろかったー



アリエッティの大きさについての議論まじ白熱w
なんか癒された~

バイトに向かう道でかいてるためこんな感じですがほんとに良かったよ
!
リア充リア充言ってますが今日のワーポーの人をみたら、リア充とか…´Д`って思いましたwww
バイト頑張ります




