それから…
 
 
パンケーキ食べましたドキドキ
 
 
katacさんのブログ-20100717173059.jpg
↑ストロベリーのラブラブ!
 
 
 
と、
 
 
 
 
katacさんのブログ-20100717173116.jpg
↑バナナのラブラブ!
 
 
 
 
クリームやばいよねドキドキ
 
4人で2皿でちょうど良かったキラキラ
味はもちろんめちゃおいしかったよkatacさんのブログ-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
 
ゆカありがとう(*^^*)
 
 
 
表参道ヒルズのトイレw
 
 
横浜へ電車
 
 
馬車道馬
 
くるすのライブカラオケキラキラ
ちょうどいい時間についたkatacさんのブログ-DIMG0371.gifkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いつもはカラオケで聞いてたくるすの歌も、大勢の人の前で聞くと違うもののように思えたよkatacさんのブログ-7a7f7c466921891ab2c5bfa58b79d26c.gifkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
チキンスキンがkatacさんのブログ-rfhdqukx4561610.gifkatacさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
 
 
友人としてどや顔してきたよw
 
 
 
お疲れ様ドキドキ
 
 
 
 
そしてリア充な1日の締めくくりは、アリエッティkatacさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
おもしろかったードキドキドキドキ
 
 
アリエッティの大きさについての議論まじ白熱w
 
 
 
 
なんか癒された~ドキドキ
 
 
 
 
バイトに向かう道でかいてるためこんな感じですがほんとに良かったよkatacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
 
 
リア充リア充言ってますが今日のワーポーの人をみたら、リア充とか…´Д`って思いましたwww
 
 
 
 
 
バイト頑張りますグーキラキラ