ひとりまっく こんなタイトルのブログ誰か書いてなかった? みはるかな? クイーンズスクエアのマックのひとりマック率やば高かった お陰で私も堂々とひとりマックできたよあそこ駅からちょっと歩くし、目立たないからいいね でも冷房効きすぎて寒くなって出てきたよー←弱 マックでうるうるする奴。 どうしたらいいのだ