昨日は久しぶりにTKYと遊んだ
前日の寮飲みとかでややもめたけど何とか解決…

綺麗すぎる~\(^O^)/

まさかのキャラメルポップコーンを断固拒否されて不機嫌になったけど、オニオンリングで回復

てかなぜオニオンリングは許したの?w
異性と映画観ると、変な意地?からか普段より涙出なくなる私ですが
普通に泣いた…
(隣は無視w)
でも終わった後、泣いてたのお前だけだぞって言われたよ

ウソだー


ウソだートイレであった人も泣いてたもん
彼的にはあまり面白くなか
ったらしい…
それより予告でみた
ハナミズキがみたぁああい

生田とうまと向井理の間で揺れるガッキー…うらやましっ
←
予告だけで泣いたw
2つめの初めては
王将~

行ったことなくって

(一人じゃ無理だよね?)
調子に乗ってラーメンまでついてるの頼んだら…案の定食べきれず
無理矢理食べてもらったm(__)m
餃子おいしかった

結局女の人だけで来てるひといたから、今度誰か行こう
笑
笑最後のはじめては全然良いことじゃないんだけどね…
昨日久しぶりにバイクでお出かけしたいって私がわがままを言ったため、小雨
だったけどバイクで行ったの
だったけどバイクで行ったのTW(TKYのバイク)の水のはねあげ?ヤバくて…(´Д`)
私の背中びっしょびしょ





タイヤの延長線上?にだけ
水のあと?がくっきり…
写メってればよかったかも

バイクは雨の日は乗っちゃダメってことがよくわかりました!
桃のプロデュースしたルームウェアが可愛すぎて買おうか真剣に悩んでいる片岡でした

行きました