昨日は久しぶりにTKYと遊んだkatacさんのブログ-DIMG0371.gif
 
 
前日の寮飲みとかでややもめたけど何とか解決…得意げ
 
 
 
初めてブルク映画行きましたkatacさんのブログ-935bb6abb182564f06fbb208505262c9.jpg
 
綺麗すぎる~\(^O^)/キラキラ
 
 
まさかのキャラメルポップコーンを断固拒否されて不機嫌になったけど、オニオンリングで回復ニコニコ
 
 
 
 
てかなぜオニオンリングは許したの?w
 
 
 
 
瞬き観たよkatacさんのブログ-3d1e78602d620cbd88b5d30bbe3df0f6.jpgkatacさんのブログ-o0020002010330508593.gif
 
 
 
異性と映画観ると、変な意地?からか普段より涙出なくなる私ですが
 
 
 
 
普通に泣いた…katacさんのブログ-glam2-6646-158005-d187844545o.gif
 
(隣は無視w)
 
 
 
 
でも終わった後、泣いてたのお前だけだぞって言われたよショック!ショック!ショック!ウソだー
 
 
 
トイレであった人も泣いてたもんkatacさんのブログ-0364dfd5ce3d0802a919c4e696a493c1.gif
 
 
彼的にはあまり面白くなか
ったらしい…
 
 
 
それより予告でみた
ハナミズキがみたぁああいドキドキ
 
 
 
生田とうまと向井理の間で揺れるガッキー…うらやましっkatacさんのブログ-glam2-2111-103214-14f8a6ab8do.gif
 
 
予告だけで泣いたw
 
 
 
 
 
2つめの初めては
 
 
 
 
katacさんのブログ-20100626195102.jpg
 
王将~ドキドキ
 
 
 
行ったことなくってヒヨコ
(一人じゃ無理だよね?)
 
 
 
調子に乗ってラーメンまでついてるの頼んだら…案の定食べきれずkatacさんのブログ-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
 
無理矢理食べてもらったm(__)m
 
 
 
餃子おいしかったハート
 
 
 
結局女の人だけで来てるひといたから、今度誰か行こうグッド!
 
 
 
 
 
最後のはじめては全然良いことじゃないんだけどね…
 
 
 
 
昨日久しぶりにバイクでお出かけしたいって私がわがままを言ったため、小雨雨だったけどバイクで行ったのkatacさんのブログ-EntryImage0128.gif
 
 
 
 
TW(TKYのバイク)の水のはねあげ?ヤバくて…(´Д`)
 
 
 
 
私の背中びっしょびしょショック!霧霧
 
 
 
 
タイヤの延長線上?にだけ
水のあと?がくっきり…
 
 
 
 
写メってればよかったかも得意げ
 
 
バイクは雨の日は乗っちゃダメってことがよくわかりました!
 
 
 
 
 
 
 
桃のプロデュースしたルームウェアが可愛すぎて買おうか真剣に悩んでいる片岡でしたkatacさんのブログ-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gifkatacさんのブログ-glam2-6464-131176-0cec0adc69o.gif